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【入院】アメニティセット導入のご案内


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2022年6月1日(水)より病院からの病衣・紙おむつ・一部日用品の提供がなくなり、取扱専門業者による「アメニティセット」(有料)を導入します。
患者様・ご家族様の負担軽減と院内外の感染対策・衛生面の向上を目的としております。
アメニティセットは、1日単位の定額料金となり、常に清潔で安全な衣類・タオル・紙おむつなどを必要な分、ご利用(一部オプションは購入扱い)頂けます。

利用を希望されない方については寝巻・紙おむつ等をご自身でご用意いただくようお願い致します。

お支払いについて
アメニティセットは「株式会社アメニティ」と「ご利用者様」との契約の為、入院会計とは別のお支払いとなります。
請求は毎月末締め(月1回)または退院・中止締めで専用業者 よりコンビニ支払いまたは口座振替による請求書がご自宅に送付されます。

ご不明な点は病院職員またはお客様相談室へご連絡下さい。